間食を我慢するのが本当に辛くて仕方ありません。

最近乳腺炎になったので、間食を控えています。
他にも和食を食べるようにと言われているくらいなので、間食なんてもってのほかという感じです。
でもクリスマスも近いですし、ケーキだって食べたいです。
ただ、食べた後に乳腺炎が再発したらそれこそ辛いですし、我慢しなければいけませんね。
今一番食べたいのはアルフォートです。
アルフォートは大入りを一日で一袋食べてしまうほどに大好きなので、今一番食べたいです。
アルフォートの他にもカントリーマームやパイの実も食べたいです。
色々と食べたいものは多いですし、誘惑もすごいですが、なんとか堪えます。
とりあえず新年は元気で過ごしたいですし、今再発しないようにしておかないといけませんしね。
しかし、今年は自分の誕生日前に白斑ができたり、クリスマス前に乳腺炎になったりで、ケーキを食べるタイミングなのに食べられませんでした。
我慢ばっかりで辛いなと思いながらも自分の体が今は一番ですしね。ミュゼ 50円 ネット限定