外国ドラマと種々テレビ局を見ていました

19事くらいから企画されている、他国ドラマを見ました。こういう他国ドラマは、各週のように見ています。こういうドラマの主役は、スパイをやる奴だ。しかも、父兄もスパイとなのですが見ていて些かおかしい面もあって、見ているほうも面白いだ。主役の友達にはスパイのことを話していますが、他の人には話していないので各回まずいところがあるので、ハラハラしながら見ている際があります。しかし、弟は役立たずの人間なので主役にも父兄にも僅か嫌われているのかもしれません。でもたえずアクシデントが生じるので、そこがおかしいのです。その次に、個々番組を見ました。こういう個々番組は、今回は3ひとときくらいの専用でした。なので、好きな番組がなかったのは残念でしたが、はしご観光をやっていました。途中でカクテルを飲んでいくぶんフラッになりながら歩いているところがありましたが、見ていて面白かっただ。他にも何かと飲んでいました。http://www.newporter.biz/