凄腕が作っているかもしれない上級のから揚げ

から揚げって家で探るのはほんのり大変ですよね。
なので私は時としてアルティメットのお副食売り場のところで買います。
それで、良識なんですけど、から揚げの味覚っておストアによって更に違うんですよね。
そこでこないだ、いつのアルティメットのから揚げがトップ旨いか確かめてみようと思って、たえずいく3箇所のアルティメットであなた買ってきて食べ比べてみました。
すると、ダントツに旨いところがあったんですよ。
ニンニクとショウガ、醤油の均整が絶妙で、中央まで味覚が思い切り浸透していて、衣にはちょっとスイーツがあってカリカリサクサク、ほかのおストアと比べて一線を画したおいしさだ!
処方箋が引っかかる…あのおストアにパーツで入ったら教えてできるかしら…となんとなく真剣に想うぐらいでしたが、それほどもいかないので、から揚げを調べるときに自分なりに試行錯誤してあの味覚の再生にチャレンジしてます。
そういえばそのおストア、ポテサラとかほかのお副食も凄い美味しいんですよね。もしかしたらミールのスーパースターがいるのかもしれません。キレイモ 月額