コーヒーの呑み過ぎ。眠れないけどやめられない。

コーヒー禁断症状かと想うくらい、常々コーヒー呑み過ぎなぼくだ。
殊更昼前はコーヒーがないと無理です。とっくに15階層は呑み続けているんじゃないでしょうか。
先ず昼前の目覚めの1杯。仕事の後のビールと同じくらい幸運になります。
それから、毎食後は本当にといってすばらしいほど飲んで、あとはブレイクタイムとして通算杯を飲んでいる。休憩し過ぎですけど。
夜間リラックスする時にも呑むから、寝る前に呑むことになってしまうこともあり、まずまず寝付けなくなることが多いです。
それでもやめられないコーヒークセ。
何だかんだで、インスタントコーヒーが好きです。どうしても呑み過ぎ去るから、瓶に色々あるコーヒーの減りの速いやり方…!
あれ?この間買ったばかりなのになぁと思いながら、度々買っている。
それにしてもインスタントコーヒーも、いつしか急に高くなりました。それに何だか、詰め替え専用より瓶のほうが安っぽいんです。こんなのエコじゃないです。
絶えず飲ん出るブレンディ、一番安い業者をチェックして買っている。
でもほどほどにしないと、先日胃の調子が悪いので。気をつけてちょっぴりづつ減らしていけたらと思っています。